ゴールデンウィークだけれど | ながいしんかのブログ

ながいしんかのブログ

ゴールデンウィークだけれど

今日の石川県はあまり天気が良くないみたいだ。 ゴールデンウィークは後半らしくて、 テレビでそのニュースが流れていた。

ゴールデンウィークだけれど、 僕は特に予定がない。 今のところ、どこかに行く予定もない。

だから、 いつもと同じような感じで過ごすことになりそうだ。

音楽の作業は少しずつ進んでいて、 一曲分の完成がかすかに見えてきたような気がする。 今日も特に予定がないから、午前中、作業をしていた。

いろいろと音楽の知識が不足しているせいか、 一曲作るのにすごく時間がかかってしまっているけれど、 なんとか一曲完成させたい。

テレビを見ていたら、なんとなくゴールデンウィークの気分が味わえる。 連休だから、ちょっとテレビの雰囲気が違うような気もする。 画面を見て、気分だけ味わって、またもうちょっと作業しようかなぁ、と思う。

(2026.05.04 13:18:24)

ひとつ次のページへ

ひとつ前のページへ

最近の投稿

これまで発表したもの

<小説>AmazonのKindleで読むことができます。

いいことを探す(2022/9/20)

オムレツなんだけど……(2022/9/20)

東京に行こうかな(2019/10/7)

合わせる男(2018/10/31)

寂しいからプランター(2017/9/26)

彼女が欲しいと願っていたら(2017/4/27)

かわいくないと言われた彼女(2016/10/28)

ほぼ引きこもりの僕が瞬間移動を身につけた(2016/7/13)

<短編小説>「エブリスタ」で読めます。

線香花火(2016/9/3)

誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ(2016/8/22)

名前(2016/7/17)

<音楽>Youtubeで見られます。

中流家庭(2015/6/10)

ながいしんかのチャンネル(Youtube)