今日の石川県はあまり天気が良くないみたいだ。 ゴールデンウィークは後半らしくて、 テレビでそのニュースが流れていた。
ゴールデンウィークだけれど、 僕は特に予定がない。 今のところ、どこかに行く予定もない。
だから、 いつもと同じような感じで過ごすことになりそうだ。
音楽の作業は少しずつ進んでいて、 一曲分の完成がかすかに見えてきたような気がする。 今日も特に予定がないから、午前中、作業をしていた。
いろいろと音楽の知識が不足しているせいか、 一曲作るのにすごく時間がかかってしまっているけれど、 なんとか一曲完成させたい。
テレビを見ていたら、なんとなくゴールデンウィークの気分が味わえる。 連休だから、ちょっとテレビの雰囲気が違うような気もする。 画面を見て、気分だけ味わって、またもうちょっと作業しようかなぁ、と思う。
(2026.05.04 13:18:24)




<小説>AmazonのKindleで読むことができます。
・いいことを探す(2022/9/20)
・オムレツなんだけど……(2022/9/20)
・東京に行こうかな(2019/10/7)
・合わせる男(2018/10/31)
・寂しいからプランター(2017/9/26)
・彼女が欲しいと願っていたら(2017/4/27)
・かわいくないと言われた彼女(2016/10/28)
・ほぼ引きこもりの僕が瞬間移動を身につけた(2016/7/13)
<短編小説>「エブリスタ」で読めます。
・線香花火(2016/9/3)
・誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ(2016/8/22)
・名前(2016/7/17)
<音楽>Youtubeで見られます。
・中流家庭(2015/6/10)