できたら二月に | ながいしんかのブログ

ながいしんかのブログ

できたら二月に

一月が終わって、二月になった。 今日はすごく寒くて、冷房の空気みたいな、 ひんやりとした空気だった。 まだ冬なんだなぁと思った。

二〇二四年も一か月が経ったけれど、 小説や音楽の作業が全然進んでいない。 このままだったら、去年と同じような感じで、 何も完成しないいまま終わってしまう、という焦りみたいなものがある。

小説は書きかけのものが三作品ぐらいあって、分量としてはだいぶ書いたのだけれど、 今現在は手がつかない感じになっているし、完成するにはまだまだ時間がかかりそうだ。 新たにいくつか小説を書こうかな、とも思ったりして、 でも、そうやると、さらに完成が遅れるかもしれない。

音楽のほうは、カバー曲といっていいのか、練習曲みたいなものを、 いくつか練習していて、そちらのほうが完成が早そうな感じがする。 作業は途切れ途切れというか、作業出来ない日のほうが多いから、 なかなか完成しないけれど、そろそろ完成させたい。

作業できる時間を見つけて、 完成させていきたいと思う。

(2024.02.02 19:48:24)

ひとつ次のページへ

ひとつ前のページへ

最近の投稿

これまで発表したもの

<小説>AmazonのKindleで読むことができます。

いいことを探す(2022/9/20)

オムレツなんだけど……(2022/9/20)

東京に行こうかな(2019/10/7)

合わせる男(2018/10/31)

寂しいからプランター(2017/9/26)

彼女が欲しいと願っていたら(2017/4/27)

かわいくないと言われた彼女(2016/10/28)

ほぼ引きこもりの僕が瞬間移動を身につけた(2016/7/13)

<短編小説>「エブリスタ」で読めます。

線香花火(2016/9/3)

誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ(2016/8/22)

名前(2016/7/17)

<音楽>Youtubeで見られます。

中流家庭(2015/6/10)

ながいしんかのチャンネル(Youtube)