Cevioカバーソングをアップしました。 | ながいしんかのブログ

ながいしんかのブログ

Cevioカバーソングをアップしました。

久しぶりのアップとなりました。 前回アップしたのが、去年の9月。 かなり経ってしまいました。 その間いろいろありましたが、 音楽の知識は少しずつ身についているかな、と思います。 今回の練習曲はスキマスイッチさんの「奏」です。 Cevioの「さとうささら」に歌わせてみました。 以前に配布していた無料版です。 Youtube版

この曲は転調するのですが、 その後半部分で声がキンキンしてしまって、 どうにも直せなかったので、途中までです。 この声のキンキンを直せないのが悩みの種です。 ちなみにイラストも自分で描いてみました。 音楽も絵も練習して上達できたら、と思います。

(2015.03.17 15:48:39)

ひとつ次のページへ

ひとつ前のページへ

最近の投稿

これまで発表したもの

<小説>AmazonのKindleで読むことができます。

いいことを探す(2022/9/20)

オムレツなんだけど……(2022/9/20)

東京に行こうかな(2019/10/7)

合わせる男(2018/10/31)

寂しいからプランター(2017/9/26)

彼女が欲しいと願っていたら(2017/4/27)

かわいくないと言われた彼女(2016/10/28)

ほぼ引きこもりの僕が瞬間移動を身につけた(2016/7/13)

<短編小説>「エブリスタ」で読めます。

線香花火(2016/9/3)

誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ(2016/8/22)

名前(2016/7/17)

<音楽>Youtubeで見られます。

中流家庭(2015/6/10)

ながいしんかのチャンネル(Youtube)