VY1V4で「長い間」をカバーしてみました。 | ながいしんかのブログ

ながいしんかのブログ

VY1V4で「長い間」をカバーしてみました。

VOCALOID4はまだ持っていないので、 試してみよう!と思い、VY1V4のデモ版をインストールしました。 以前に、IAさんでカバーした、Kiroroさんの「長い間」の ファイルをVY1V4に読み込んで使いました。 VOCALOID4の新機能についてはまだよくわかっていないので、 使っていません。 ですが、VY1V4はすごく良い感じがします。 今回は調節はほとんどしていなくて、 前に作ったファイルから、できるだけ素の声になるようにしました。 時間をかけて調節すれば、本当に良い感じになりそうです。 前に作ったファイルよりも一から作ったほうが良い結果に なったかも、と思ったりしました。 VOCALOID4も欲しくなりました。 とりあえずはデモ版の期限がある間に、 他の曲も作ってみたいと思います。 この「長い間」をIAさんでカバーした曲が 一番最初にアップした動画です。2012年05月10日になっていますが、 それから、もう3年です。 その間に進化したのか、しないのか、 これからも勉強しないと。

(2015.07.24 08:05:23)

ひとつ次のページへ

ひとつ前のページへ

最近の投稿

これまで発表したもの

<小説>AmazonのKindleで読むことができます。

いいことを探す(2022/9/20)

オムレツなんだけど……(2022/9/20)

東京に行こうかな(2019/10/7)

合わせる男(2018/10/31)

寂しいからプランター(2017/9/26)

彼女が欲しいと願っていたら(2017/4/27)

かわいくないと言われた彼女(2016/10/28)

ほぼ引きこもりの僕が瞬間移動を身につけた(2016/7/13)

<短編小説>「エブリスタ」で読めます。

線香花火(2016/9/3)

誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ(2016/8/22)

名前(2016/7/17)

<音楽>Youtubeで見られます。

中流家庭(2015/6/10)

ながいしんかのチャンネル(Youtube)