半分以上寝ていた。 | ながいしんかのブログ

ながいしんかのブログ

半分以上寝ていた。

今日は半分以上寝ていたような気がするのだけれど、 今になって、やっと作業ができそうな気がする。

昨日、ちょっと思ったけれど、 ニコニコ動画のほうにも同じものを投稿したほうがいいのかなぁ、 と考えている。

最初に音楽を始めてから、できあがったカバー曲を投稿してみようと思ったのが、 ニコニコ動画だった。最初に投稿したのは、2012年となっていたから、 今から12年も前になるみたいだ。

それから、カバー曲をニコニコ動画に投稿していて、 オリジナル曲もその当時、やっと一曲完成して、 投稿した。

それから、しばらくして、機材も使えなくなってしまって、 そこから、小説を書くという、自分でも想定外のことを やっていた。

最近また音楽を再開して、 できあがったものを投稿してみようと思った時に、 Youtubeに投稿してみた。 それで、今はYoutubeに投稿しているけれど、 最初はニコニコ動画から始めたんだった、と思い出した。

同じものをYoutubeとニコニコ動画に投稿してみようかなぁ、と 考えている。僕みたいな一般の人でも、作ったものを発表する場所があるというのは ありがたいなぁと思う。

でも、投稿する作業手順を忘れてしまっている。ちょっと考えてみて、 できそうだったら、やってみようかなぁ、と思う。

今日もこの文章を投稿してから、いろいろと作業をしたいと思っているけれど、 できるだろうか。

(2024.04.07 21:08:40)

ひとつ次のページへ

ひとつ前のページへ

最近の投稿

これまで発表したもの

<小説>AmazonのKindleで読むことができます。

いいことを探す(2022/9/20)

オムレツなんだけど……(2022/9/20)

東京に行こうかな(2019/10/7)

合わせる男(2018/10/31)

寂しいからプランター(2017/9/26)

彼女が欲しいと願っていたら(2017/4/27)

かわいくないと言われた彼女(2016/10/28)

ほぼ引きこもりの僕が瞬間移動を身につけた(2016/7/13)

<短編小説>「エブリスタ」で読めます。

線香花火(2016/9/3)

誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ(2016/8/22)

名前(2016/7/17)

<音楽>Youtubeで見られます。

中流家庭(2015/6/10)

ながいしんかのチャンネル(Youtube)