ゴールデンウイーク。 | ながいしんかのブログ

ながいしんかのブログ

ゴールデンウイーク。

カレンダー通りの方だと、 今日から四連休になるだろうか。 今日はなんとなく人通りも多かったような気がする。 天気も良くて過ごしやすかったと思う。

ゴールデンウイークでも、僕に特別な予定はなくて、いつも通りだ。 特別なところに遊びに行く、とかそういう予定もないから、 いつも通りに作業しようと思う。

温度が高くなったせいか、さっき、ウトウトしてしまって、 「あ、作業しなきゃ」とつぶやいた。

なんとなく、早く仕上げなきゃという気持ちがあって、 たまに焦ったりする。 今はカバー曲がいくつも途中になってしまっているから、 とりあえず、短い曲を先に仕上げようかと思っている。

この曲のこの部分ってどうなってるんだろうとか、 難しいところがあって、その辺りがよくわからない。 ゴールデンウイークがんばって作業すれば、どれか仕上がるだろうか。

よし、がんばって作業しよう。

(2024.05.03 22:54:40)

ひとつ次のページへ

ひとつ前のページへ

最近の投稿

これまで発表したもの

<小説>AmazonのKindleで読むことができます。

いいことを探す(2022/9/20)

オムレツなんだけど……(2022/9/20)

東京に行こうかな(2019/10/7)

合わせる男(2018/10/31)

寂しいからプランター(2017/9/26)

彼女が欲しいと願っていたら(2017/4/27)

かわいくないと言われた彼女(2016/10/28)

ほぼ引きこもりの僕が瞬間移動を身につけた(2016/7/13)

<短編小説>「エブリスタ」で読めます。

線香花火(2016/9/3)

誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ(2016/8/22)

名前(2016/7/17)

<音楽>Youtubeで見られます。

中流家庭(2015/6/10)

ながいしんかのチャンネル(Youtube)