ながいしんかの小説、5、6作目の誤字脱字の修正をしました。 | ながいしんかのブログ

ながいしんかのブログ

ながいしんかの小説、5、6作目の誤字脱字の修正をしました。

Amazonのキンドルに自分の小説を登録していますが、
誤字脱字があって、1~4作目のものは直しました。

5作目の「合わせる男」と6作目の「東京に行こうかな」には、
誤字脱字なんてないはず、と思っていましたが、
読んでみましたら、誤字脱字が・・・。

ちょっと、がっくりしてしまいますが、
結局直すことにしました。

以下、修正した作品です。
また、奥付の日で修正したものかわかります。

「合わせる男」

奥付には(2020年5月28日修正)


「東京に行こうかな」

奥付には(2020年5月28日修正)



「寂しいからプランター」などに誤字脱字があるのは、
気づいていて、いつか直さないと、と思っていました。
新作も書けないからとちょっと直してみようかと作業を始めましたが、
最終的に6作品、全部直すことになるとは思っていませんでした・・・。
ただ、これで誤字脱字はなくなったと思うので(思いたい)、
ホッとした感じもあります。

ツイッターの方では時々つぶやいていますが、
しばらく足が痛くて、まだ痛いみたいです。
なのですが、見た感じの腫れがちょっと引いてきているみたいで、
ちょっと楽かも、という日もあります。

もうちょっとで治るのでは、と期待しています。

自分の人生で6作も小説を書くとは思っていませんでしたが、
7作目を書き始めるまでが結構大変だということも思っていませんでした。
今は、いろいろな方の本を読んで勉強する期間にしてみようかなと思います。

短いものでしたら、書けそうな感じもします。
もしも、これまでと同じような長さのものを書くとしたら、
そろそろ書き始めないと、
今年は何も完成しない感じになってしまいますかね・・・。

(2020.05.29 20:15:57)

ひとつ次のページへ

ひとつ前のページへ

最近の投稿

これまで発表したもの

<小説>AmazonのKindleで読むことができます。

いいことを探す(2022/9/20)

オムレツなんだけど……(2022/9/20)

東京に行こうかな(2019/10/7)

合わせる男(2018/10/31)

寂しいからプランター(2017/9/26)

彼女が欲しいと願っていたら(2017/4/27)

かわいくないと言われた彼女(2016/10/28)

ほぼ引きこもりの僕が瞬間移動を身につけた(2016/7/13)

<短編小説>「エブリスタ」で読めます。

線香花火(2016/9/3)

誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ(2016/8/22)

名前(2016/7/17)

<音楽>Youtubeで見られます。

中流家庭(2015/6/10)

ながいしんかのチャンネル(Youtube)