ながいしんか、小説の新作を発表しました。 | ながいしんかのブログ

ながいしんかのブログ

ながいしんか、小説の新作を発表しました。

ブログの更新も久しぶりとなってしまいましたが、 この度、新作の小説を発表しました。 前作の「東京に行こうかな」から、約3年も経ってしまって、 自分でも、そんなに期間が空いているとは、と驚いています。

新作は、

「オムレツなんだけど……」

「いいことを探す」

の2作品です。 他にも書きかけの小説があって、そちらも完成したら、 一緒に公開しようかなぁと思っていたのですが、 出来た作品から公開したほうがいいのではないだろうかと 自分なりに考えて、発表することにしました。

ながいしんか7作目の小説は、

「オムレツなんだけど……」です。

本当に簡単な料理しか作れないものの、 料理が好き、という28歳の男の子が主人公の物語です。 料理ができたらモテるんじゃないかっていう ほのかな期待を抱いて、過ごしています。 ユーモラスな小説になっています。

8作目となったのは、

「いいことを探す」という作品です。

こちらは42歳の「和互」君が主人公です。 うまくいかない日々が続いていて、 いいことを探していると寝付きがよくなると気づいて、 いいことを探しています。 こちらもユーモラスな小説になっていると思います。

「オムレツなんだけど……」

「いいことを探す」

の2つの作品は、 Amazonのキンドルでご覧いただけます。 スマートフォンやPC、キンドル専用の端末で見られますので、 よろしくお願いします。

なんとか小説を完成させて、公開まで進めたので、ホッとしています。 まだ書きかけのものや、構想中のものもあるので、 そちらも書いていけたらと思います。

ツイッターもそうなのですが、 こちらのブログももっと更新しなければと思いました。

(2022.09.24 11:42:19)

ひとつ次のページへ

ひとつ前のページへ

最近の投稿

これまで発表したもの

<小説>AmazonのKindleで読むことができます。

いいことを探す(2022/9/20)

オムレツなんだけど……(2022/9/20)

東京に行こうかな(2019/10/7)

合わせる男(2018/10/31)

寂しいからプランター(2017/9/26)

彼女が欲しいと願っていたら(2017/4/27)

かわいくないと言われた彼女(2016/10/28)

ほぼ引きこもりの僕が瞬間移動を身につけた(2016/7/13)

<短編小説>「エブリスタ」で読めます。

線香花火(2016/9/3)

誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ(2016/8/22)

名前(2016/7/17)

<音楽>Youtubeで見られます。

中流家庭(2015/6/10)

ながいしんかのチャンネル(Youtube)