睡眠時間 | ながいしんかのブログ

ながいしんかのブログ

睡眠時間

今日は体調がちょっと悪くて、 朝、いつもだったら起きて、準備している時間に寝ていることにした。 いつもより長く寝られたから、ちょっと回復した。 僕は要領が悪いのかもしれないけれど、 最近、睡眠時間が足りていないような気がする。 もっと寝たいなぁと思う。

小説や音楽の作業をする日も、睡眠時間がちゃんととれた日は、 作業が、わりとはかどる。睡眠が足りてない日は、 作業をするものの、ぼんやりとしている時間が多いかもしれない。

石川県で元旦に大きな地震があって、 それからうまく寝られない方も多いみたいだ。 石川県の中で被害が比較的少なかった地域でも、 これまでになかった揺れの強さだったと思うから、 不安に感じる方も多いのではないかと思う。 まだ、時々、揺れることもあるから、 そういうことも、不安感につながるんじゃないかと思う。

早くこの状況が収まって、みなさん安心して 寝られるようになればなぁと思う。

僕の場合は要領が悪くて睡眠時間が確保できてないような感じだから、 もっと工夫して、睡眠時間を確保したいと思う。

(2024.01.12 18:10:22)

ひとつ次のページへ

ひとつ前のページへ

最近の投稿

これまで発表したもの

<小説>AmazonのKindleで読むことができます。

いいことを探す(2022/9/20)

オムレツなんだけど……(2022/9/20)

東京に行こうかな(2019/10/7)

合わせる男(2018/10/31)

寂しいからプランター(2017/9/26)

彼女が欲しいと願っていたら(2017/4/27)

かわいくないと言われた彼女(2016/10/28)

ほぼ引きこもりの僕が瞬間移動を身につけた(2016/7/13)

<短編小説>「エブリスタ」で読めます。

線香花火(2016/9/3)

誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ(2016/8/22)

名前(2016/7/17)

<音楽>Youtubeで見られます。

中流家庭(2015/6/10)

ながいしんかのチャンネル(Youtube)